猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

イトーヨーカドーの北海道フェア、フェイスブックキャンペーン♪

夜はもうすっかりと冷え込むようになってきて、秋の訪れを感じま
すね。食欲の秋が到来ということで、今年もあれもこれも食べたい
ねと家族で話しています。地方の物産展とかも増えてくるので、
家族で行くつもりなのですがやはり1番楽しみなのは北海道展
ですよね。北海道で採れる旬の食材を使った料理や、新鮮な魚介類は
見逃すことは出来ません。色々なお店で開催されますが、特に注目
なのがイトーヨーカドーの北海道フェアですね。フェアは9月26日から
5日間開催されるのですが、それに合わせてキャンペーンも行われ
ています。全国6店舗で開催予定の、北海道のおいしい豪華賞品が
その場で当たる抽選会の会場を投票で決定されるものでフェイス
ブックの「いいね!」ボタンを押すことで参加できます。近所の
イトーヨーカドーで抽選会が行ってもらえるチャンスなので、
開催予定店舗の近くにお住みの方はぜひ参加しましょうね。もう一つ
嬉しいキャンペーンが第2弾としてありまして、「いいね!」の数が
増えれば増えるほど店舗で試食できる商品が増えるとうものです。
お財布の中には限りがありますので、色々な商品を試食できるのは
嬉しいですよね。試食予定商品がサイトに載っているのですが、
やはり私は生いくらが試食したいです。北海道産のいくらは絶品で
大好きなのですが、中々食べる機会がないです。まずは試食をして
その美味さを味わってから購入しましょうね。

 BLOG TOP