猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

似顔絵と筆文字で作る「似顔絵言葉のプレゼント」に新たな絵描き屋追加~ 1,000円OFFになる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン」開催中 ~

もう10月ですが、年末の準備が始まり大忙しですね。毎年のように
1年が経つのが早かったと言いますが、年末に向けてのドタバタは
恒例行事のようで楽しくもあります。年末年始はのんびりと実家で
過ごすつもりですが、そのぶん両親に負担をかけないよう考えないと
いけませんね。買出しや大掃除なども家族総出で手伝いますが、
それでも日ごろの感謝の気持ちを考えるとお礼がしきれていません。
今年はお土産と一緒に両親へのプレゼントも用意して、思いを伝えて
みようと思います。私の家庭は普段から家族にプレゼントを贈ることが
多くて、記念日もよく祝ってきました。だから余計にプレゼントを
あげる時は、神経を使うことになってアレは去年の誕生日にあげたとか
コレは一昨年のクリスマスであげたとか悩んでしまいます。
出来れば手作りの物をと思うのですが、時間と不器用さで敬遠しています。
特別な思いのプレゼントはやはり、気持ちのこもった物を用意したいので
色々と選んでいたのですが似顔絵言葉のプレゼントというのを見つけて
面白いと思いました。両親の似顔絵と感謝の気持ちを言葉にした物で、
世界に一つだけの特別なプレゼントだと思います。結婚式などの特別な
プレゼントとして喜ばれているもので、とても大切な思い出になりますね。
私の結婚式はもう過ぎたことなので、両親の結婚記念日にはこの特別な
プレゼントを用意するのも良いですね。10月5日~15日までの10日間限定で、
絵描き屋に新たに加わった出雲あんさんを指定すると、定価より1,000円
割引きする「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン」が行われているので
この機会に家族みんなに相談してみようと思います。
似顔絵と筆文字で作る「似顔絵言葉のプレゼント」に新たな絵描き屋追加<br />~ 1,000円OFFになる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン」開催中 ~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP