猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

オレンジタグス、全世界数十カ国で次世代広告ツール「SnapNFC Card」(スナップNFCカード・タグ)提供。ユーザーをキャンペーンサイトへ誘導。計1万カ所で利用開始、今後さらに拡大。

不況が続く中でも成長を続けている企業はそれだけの理由がある分けで、
たくさん見習うところがあります。サービスの見直しや新しいシステム
の導入など、やるべきことはたくさんありますが何より大事だと感じ
たのはお客様のニーズをしっかりと把握することです。お客様の動向も
以前とは違い、実店舗だけでなくネットでの購入も増えているので
それに対応する必要があります。その他にも宣伝方法も変化していて、
色々なメディアや企業とのコラボも増えてきました。キャンペーンなども
多くの企業が実施していますが、おサイフケータイなどの非接触通信を
利用したものは参加してて楽しいですね。私もそのようなキャンペーンが
あると、積極的に利用することにしていて中には家族で楽しめたりと
喜んでいます。最近面白かったのが、専用の動画が見れるキャンペーン
で特別な感じがして満足しました。これからもこのようなキャンペーンが
増えてくると思いますが、中小の企業だと非接触通信を利用したものは
難しいようです。ですが、最近では安価で利用できるサービスもあるので
検討されると良いと思います。株式会社オレンジタグスが提供する
「SnapNFC Card」(スナップNFCカード)が広告ツールとして全世界
数十カ国で利用開始されることを発表しました。ユーザーがNFC搭載
スマートフォンを近づけるだけで、ユーザーをキャンペーンサイトに誘導し、
キャンペーン動画やメッセージが表示される仕組みになっています。これに
より専用アプリの導入や開発が必要ないので、今まで以上に安価で簡単に
キャンペーンを展開することが出来ます。これからは利用者も参加する
形の宣伝は、より多くの利益を生む可能性を秘めていますので企業には
導入を積極的に検討して欲しいですね。
オレンジタグス、全世界数十カ国で次世代広告ツール「SnapNFC Card」(スナップNFCカード・タグ)提供。<br />ユーザーをキャンペーンサイトへ誘導。計1万カ所で利用開始、今後さらに拡大。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 BLOG TOP