猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

オンライン英文校正「アイディービジネス」が1回363円から英文校正が利用可能な割引プランを開始

年末年始に向けての準備が忙しくなってきていて、会社に泊まる日が
増えてきました。この時期は体調を崩しやすいのでなるべく帰宅して
体を休めたいのですが、移動の時間がもったいなく感じて諦めてしま
います。11月12月は何かとバタバタすることが起きるので時間にゆとり
を持たせたいのですが、ちょっとしたトラブルや体調を崩して会社を
休む人がでたりと余裕はできないですね。先日もネット取引の担当が
休んだので代わりを務めたのですが、以前よりも海外からの問い合わせが
増えているのことに驚きました。昔から英語が苦手なので翻訳サイトと
英語の出来る社員を捕まえて苦労して対応していますが、多くの失敗
があります。日常会話的な英語なら翻訳サイトでも可能ですが、専門
用語が必要になるので上手に使えず人に聞いてまわる恥ずかしい思い
をしました。結果的に問い合わせへの返答が遅くなってしまう失敗を
してしまい、更に無駄に長い英文になってしまったりと痛い思いを
しました。こんなことならもっと勉強をしておけば良かったのですが、
今となってはどうしようもないので対策を考えるべきですね。
最近ではオンラインで英文校正を依頼できるサイトがあるので、利用
することを考えています。オンライン英文校正サービス『アイディー
ビジネス』というサイトは、その中でも良いサービスを提供していて
スピーディーな対応はもちろんのこと業種別による対応も行っている
のでビジネスに強いと思います。1ヶ月間定額で英文校正や英文翻訳が
利用可能な割引制度もスタートしましたので、何度も利用される方にも
費用を抑えることができるので嬉しいと思います。ビジネスチャンスを
逃さないためにも、このような優れたサービスをチェックするのが大事
ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP