猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

地図を使わないナビアプリ、iPhone版「こっちナビZERO」。無料リリース開始!

この時期は仕事も忙しくストレスが貯まりやすくて嫌ですね。リフ
レッシュと家族サービスをかねて、次のお休みには日帰りの小旅行を
計画しています。今まで行ったことのない場所に行くのは刺激があり
ますし、新たな発見もあって良いですよね。ただ心配なのが私が方向
音痴なことです。地図を読むのも苦手なので家族に任せていますが少し
恥ずかしいですよね。旅先で配布されている地図などは大雑把な物が
多くて余計に混乱することがあります。最近ではアプリを利用する方が
手軽ですし、情報も更新されているので新しいお店なども分かって便利
だと思います。無料ナビアプリならパテントコネクションズ株式会社の
iPhone版「こっちナビZERO」が11月20日にリリースされたそうです。
この無料ナビアプリは面白いシステムになっていて、動く矢印の方向に
歩くだけで行きたい場所に着ける新感覚なものです。これなら地図を
見ながら移動するのが苦手な方でも、安心して目的地に行くことが
出来ます。無料で使えるアプリですが、アップデートも行われるので
安心して使えますね。
地図を使わないナビアプリ、iPhone版「こっちナビZERO」。無料リリース開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP