猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

オリジナルDVD、CDパッケージ作成プロジェクト『Disc Package Lab.』始動

季節も変わって朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。この季節に
なると1年の終わりを感じるようになって、少し感傷的な気分になり
ます。今年もまだ1ヶ月以上残っていますが、今年も色々あったことを
思いだします。仕事ももちろんですが、家族との旅行や行事ごとなど
思い出になることや親類の子供の結婚式など大切な出来事の多い年で
した。私が子供の頃は思い出は写真に残すことが多かったのですが、
今では動画で残せて良いですよね。子供の運動会や学芸会など、ビデオ
カメラ片手の親たちがたくさんいてその分思い出の映像が残っていくと
考えると感動を感じます。家族の大切な思い出をたくさん残していく
ことは、子供たちが大人になったときに渡していけるのできちんと
残すことは親の義務かもしれません。最近ではDVDケースもおしゃれな
物を作ることが出来るようで、ブライダルに合った物やインパクトの
ある物などがあります。DVD、CDのオリジナルパッケージ作成プロジェクト
「Disc Package Lab.」で作成できるディスクパッケージは、とても種類が
豊富で材質やデザインなどもセンスがよく気に入りました。色々な用途が
考えられますが、結婚式のDVDなどはこのような特別なパッケージで
作りたいですよね。自分たちの思い出にもなりますし、来てくださった
方たちへの感謝の気持ちを込めて贈ることもできますからおすすめです。
その他にも会社の記念行事やキャンペーン用に、インパクトと好印象を
持っていただけると思うので利用するのも良いですね。他とは違う特別
なディスクにするためにも、パッケージは大事なので興味を持たれた方は
ぜひチェックしてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP