猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

オリファイ、プレゼンテーション情報提供サイト「プレゼンマスター」が累計300万ページビューを突破

仕事をしているとよく思うのですが、日本人はアピールすることが
苦手なようです。営業の方と話をしていても、世間話はよく話すのに
商品についての説明が説明書を読めば分かることだけだったり優れた
商品でもそれを説明しきれていなかったりと残念な気分になります。
私も年に何回かですが、取引先でプレゼンテーションすることがあり
普段から情報は集めていて最近では情報端末を活用したりと時代が
変わってきています。データなら管理や共有などもしやすいですし、
なにより説得力があります。商品の特徴や性能など色々なパターンで
説明することも可能になりますから、効率も良いと思います。
プレゼンに強くなるにはたくさん経験することが1番ですが、ただ経験
するだけでは意味がありません。一つ一つの機会を無駄にしないため
にもしっかりと事前に勉強して対応力を身に付けておきたいですね。
プレゼンテーションに関する情報提供サイト「プレゼンマスター」と
いう役に立つサイトがあるのですが、ここではプレゼンの基本的なこと
から効果的なポイントなどを学ぶことが出来ます。読めば読むほど
感心することが多くて、今まで分かっているようで本当には理解できて
いなかったことなどがたくさんあることに気づけました。このサイトは
2012年11月29日に累計300万ページビューを突破したそうで、サイトを
参考にして頑張っている方がたくさんいるようです。プレゼンが苦手
な方も知識を付けたり物事の見方を変えることで、上手にできるように
なることはたくさんあるのでぜひサイトにアクセスして参考にしてくだ
さいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




 BLOG TOP