猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

ジーケーラインが12月11日より社内福利厚生プロジェクトとして、マンツーマン英会話を毎日無料で利用できるスペースを用意。

年末は毎年のように忙しいのですが、普段とは違うことが起きたり
予定外の仕事が増えたりとなかなか気が休まりません。特に不景気な
時代ですから、働いている人は増えないのに仕事は増える状況で
先行きの暗さに不安を感じます。企業として生き残るためにも、
今までのような個々の努力と頑張りに任せるような経営方針では無理
が出てくるので会社も人も成長していけるような方針が必要になって
きています。働いている1人1人の能力が上がれば会社も助かりますし、
新たな事業展開のチャンスも生まれたりします。そのためにも会社と
社員が一丸となって取り組んでいける環境が欲しいですよね。
ジーケーラインという会社が社内福利厚生プロジェクトに力を入れて
いるそうで、マンツーマン英会話を無料で受講できるスペースの提供を
始めたそうです。企業のグローバル化が進む中、英語力はどの会社も
必要とされていて中には社内の公用語が英語の会社もあります。
私のように小さな会社で働いていても英語が必要になる場面がありま
して、福利厚生の一つとして受講できるのは羨ましく感じました。
ジーケーライン社のようにグローバルに活躍している企業というのは、
人材育成をきちんと行っているからこそ成長を続けているのだと
思いました。
世界にはたくさんのビジネスチャンスがあります。グローバルに活躍
できる人材を育成することが強い企業作りに繋がっていきますので、
経営者の方にはぜひ参考にしてもらって日本の景気回復を牽引して
いけるような会社を目指して欲しいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP