猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

アメリカ大豆協会、東京アメリカンクラブにて新穀大豆の情報提供を目的としたアウトルックコンファレンスを開催

この時期は飲み会が続いて体が悲鳴を上げているのですが、まだまだ
予定が入っているので上手に胃を休めながら過ごしています。年齢の
せいもあって油っこい食事が苦手になっていて、外食も和食のお店に
行くことが増えてきました。お味噌やお豆腐を使った料理などは
美味しくてヘルシーなのでなるべく注文するようにしています。
両方とも大豆から出来ている食品ですが、食品大豆の半分はアメリカ
から輸入されているそうです。品質も良く安定した供給が可能なので、
大豆の消費量が高い日本では非常に助かっています。味噌・醤油・納豆
などの大豆製品は日本人の食卓には欠かせないものなので、これからも
良好な関係を守っていきたいですね。海外からの輸入と聞くと過剰反応を
示す方が時々いますが、アメリカ大豆は食品向けには全て非遺伝子組み
換え大豆を提供していますし徹底した流通管理をしているので安全です。
先日も東京アメリカンクラブで新穀大豆の情報提供を目的としたアウト
ルックコンファレンスを開催するなど、日本の顧客や消費者を大事に
考えてくれているのを感じました。世界で食糧難が叫ばれる時代ですが、
これからも安全で安心な大豆の供給をしてもらえるよう消費者の私たちも
アメリカ大豆協会を応援していきましょうね。
アメリカ大豆協会、東京アメリカンクラブにて新穀大豆の情報提供を目的としたアウトルックコンファレンスを開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP