猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

グッドプランニング、大型街頭ビジョン×各店舗での連動した映像配信サービスを開始

2013年も1ヶ月が過ぎようとしていますが、ここ数日の気候の変化は
厳しかったですね。私の暮らしているところは、あまり雪が降らない
のですが突然の大雪で大変でした。翌日には普段の生活に戻りました
が、普段から準備が必要だと多くの方が思ったはずです。
短いですがお正月休みが取れたので、家族と買い物に行ったのですが
最近ではお店の宣伝方法も変わってきて街が華やかになってきた感じ
がします。商品をただ並べるだけではなく映像配信と絡めることに
よって、商品の特徴や新製品の紹介など新しい形が増えてきました。
グッドプランニング株式会社さんが『街頭ビジョン』×『インストア
小型デジタルサイネージ』連動配信を2月から開始するそうで話題に
なっています。首都圏を中心に順次サービスエリアを拡大していく
そうで、街頭大型ビジョンとショップやカフェなどが映像配信を行う
ことによって、宣伝の相乗効果や相互補完が期待できて活性化に役立ち
そうです。これには様々な可能性がありまして、新商品の紹介やお店
の紹介などはもちろんのこと地域のイベントなどにも利用できそうです。
政権も変わり景気が上向きになりだした今こそ、このような優れた
システムが強い日本への後押しになってくれると思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 BLOG TOP