猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

Safety Recキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを実施。お題の投稿でWii U、ぐるなびギフトカードが当たる!

今年ももうじきバレンタインデイですが、会社の若い人たちは少し
ソワソワしていて見ていて楽しいです。この年になると貰える嬉しさ
よりお返しを考えないといけないことで、正直憂鬱になりますが
だからといって一つも貰えずに終わるのは寂しいですよね。20代の頃は
それなりに楽しみにしていて、当日はデートをした思いでもあります。
デートも大抵はドライブだったのですが、少し遠出をしたりそのまま
温泉宿に泊まったりと楽しかったのを思い出します。昔から運転は
するのですが、慎重な性格なため安全運転はいつも意識しています。
恋人とのドライブデートもですが、仕事で運転する時も同じようにと
心がけています。時々客観的に自分の運転を考えますが、実際のところ
どこまで安全運転が出来ているか気になることがあります。最近では
便利なものがありまして、運転診断スマートフォンアプリ 『Safety Rec』
で運転を診断することが出来ます。これがなかなかの優れもので、
ドライブ診断やドライブレコーダー機能など多くの方が便利に感じる
機能が搭載されています。簡易ナビゲーション機能なんかは初心者の方
には頼もしい機能です。キャンペーンサイト 『安全ドライブ大学』では
ツイッターキャンペーンを実施していて、抽選でWii U やぐるなびギフト
カードが当たるチャンスです。これからドライブに適した季節がやって
くるので、この機会にご自身の運転を見直して快適な運転を楽しむのも
良いと思います。
Safety Recキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを実施。お題の投稿でWii U、ぐるなびギフトカードが当たる!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP