猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

コベック、page2013で電子カタログソリューション「Wisebook3」の最新機能や事例を紹介

色々なメディアが生まれる中、私たちの生活も大きく変わりました。
今までは一部の人しか扱えなかったパソコンも子供からお年寄りまで、
多くの方が活用しています。携帯電話やスマホなどは持っていない人を
見つけるほうが難しい時代です。これにより消費者も商品の購入に
関するアプローチも変わってきていて、広告や宣伝を見るだけではなく
自信で情報を探しながら選ぶ時代になってきました。
会社でも意識が変わってきていて、製品の案内や資料なども紙媒体だけ
でなくデジタルが主流になってきています。最近では多くの企業が
電子カタログへの移行を進めていますが、消費者もそれにより受けれる
恩恵も多いですよね。まず必要としている情報が探しやすくなり、動き
があることで理解しやすいこともあります。これからの時代は顧客1人
1人がプレゼンを受けているような宣伝方法が大きな利益へ繋がると
思います。株式会社コベックの印刷会社向けに簡単操作でひとクラス上の
電子カタログが作成できる「Wisebook3シリーズ」がサンシャインシティ
コンベンションセンターTOKYOにて開催されるpage2013に出展されます。
2月6日~8日の3日間行われるのですが、実際に製品に触れることが出来る
ので最新機能を知るのに良い機会です。これからの時代にはこのような
優れたシステムを活用できることが重要になってくるので、多くの企業
関係者が見に行かれるでしょうね。競合企業との競争に負けないためにも
今の消費者のニーズに合ったこの電子カタログは見逃せないので、まだ
導入に迷われている担当者の方はぜひ会場に行かれることをオススメします。
コベック、page2013で電子カタログソリューション「Wisebook3」の最新機能や事例を紹介

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP