猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

2014FIFA ワールドカップブラジル最終予選応援!「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」(テレビ朝日)をテーマに、サポーター参加型TシャツデザインコンテストがCOLORFUL BOARD上で開催

今年も様々なスポーツイベントがありますが、今注目しているのは
5大会連続のワールドカップ出場を目指すサッカー日本代表の試合です。
3月26日のヨルダン戦は多くの方が熱い応援を送ると思います。
現地に観に行くことは出来ませんが頑張って応援しましょうね。
個人だけでなく企業も日本代表を応援していますが、ソーシャル・
デザインプラットフォーム「COLORFUL BOARD」で行われる
「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」Tシャツデザインコンテスト
は非常に興味深いものがあります。本日2/22から開催されているのですが、
一般のクリエーターも参加できるので多くの方が参加できます。自分の
デザインしたTシャツをみんなで着て応援するのは、サッカーファン
には素敵なことだと思います。熱い熱い思いを選手たちに送るにも、
みなさんに選ばれたTシャツを着ることでより多く伝わると思います。
ぜひこの機会にコンテストに参加して、たくさんの人たちで盛り上げて
行きましょうね。
2014FIFAワールドカップブラジル最終予選応援!「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」(テレビ朝日)をテーマに、サポーター参加型TシャツデザインコンテストがCOLORFUL BOARD上で開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP