猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

ラウル株式会社(代表:江田健二)が、太陽光発電や風力発電などの環境ビジネス事業化の完全成功報酬型コンサルティングサービスを開始

つい先日、環境に関する集まりに参加したのですが若い人も多くいて
感心しました。私たちが暮らすこの街でも、多かれ少なかれ環境汚染が
あるので年齢や職業を問わずにクリーンな社会を目指していくことが
次の世代のためには大事なことだと思います。最近では環境ビジネスへ
参入する企業も増えていて、新たなチャンスが生まれているそうです。
特に資源が乏しいが技術力の高い日本などは、世界に向けてのビジネス
チャンスでもあるので自国だけでなく世界に貢献できると思います。
環境ビジネス事業化というと、太陽光発電や風力発電が分かりやすいと
思います。日本の企業のように多くの敷地を持ちながら、長く続いた
不況のせいで業務を縮小したところもあります。例えばそれらの土地を
活用するにも環境ビジネス事業化は有効だと考えられますので、参加
される企業はこれからも増えていくと思います。
ラウル株式会社(代表:江田健二)が3月1日より、環境ビジネス事業化の
完全成功報酬型コンサルティングサービスを開始しました。これまで
得たノウハウやIT技術を活用することで、今まで以上に優れたサービスの
提供が期待できます。自社だけの力で環境ビジネス事業への参入を考える
よりも、このような経験と実績のある会社の力を借りることは成功する
のにとても必要なことです。参入を考えてる企業にはぜひ検討してもらい、
これからの地球環境を守って欲しいですね。
ラウル株式会社(代表:江田健二)が、太陽光発電や風力発電などの環境ビジネス事業化の完全成功報酬型コンサルティングサービスを開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP