猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

誰でもたった5分で自社専用のオンライン教室が開講できる『edulio』

もうすぐ春ですが、多くの方が新生活へ向けて活動しているでしょうね。
進学される方や社会に出る方など、多くの期待と希望を胸に秘めていると
思います。特に会社勤めの始まる方は、あまりの多忙さと経験したこと
のないことの連続で戸惑うかもしれません。多くの方が一度は通る道
なので、若さで乗り切って欲しいですね。社会に出て私が痛感したのは
自分の能力の低さでした。学校の勉強は普通に出来たのですが、実戦に
なると力不足は感じずにはいられませんでした。学校の勉強だけでなく、
社会に出る前には色々と勉強しておくべきだったと今なら分かるように
なりました。今はオンラインで勉強できる方法が増えて、学生も社会人の
方も自信の都合に合わせて学ぶことができます。外国語の勉強や資格を
取るための勉強なども費用を抑えてできるので、しっかりと基礎地盤を
作るのに良いですよね。オンライン教育ビジネスへ参入する企業も大手
だけでなく中小企業も増えてきていて、競争が激しくなってきました。
オンラインの特長でもある、運営費用を抑えて多くの生徒を相手に出来る
のは中小の企業でも大きなチャンスなのでこれからも増えていくでしょうね。
株式会社マイデスクが運営するクラウド型のラーニングシステム『edulio
エデュリオ)』などは多くの企業が導入していて、その有益性が注目
されています。3月1日からリニューアルオープンしたのですが、
「オンライン教育ビジネスの敷居を下げる」という目的を持っていて
これから参入を考えている企業にちょうど良いかもしれません。
今までのようなラーニングシステムにだけに力を入れたサイトはありま
したが、『edulio(エデュリオ)』は販売・マーケティングとの連携も
考えて作られているので企業の負担も減ると思います。これからはオン
ラインで学ぶことが普通のことになるはずなので、企業が生き残っていく
ためにもこのよな優れたシステムを利用することをオススメします。
誰でもたった5分で自社専用のオンライン教室が開講できる『edulio』

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP