猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

スポンサーサイト


「これからの経営のあり方とは?クラウドでビジネスが変わる!」クラウド経営フォーラム2013in沼津・三島を、4/16(火)に開催します

ネットビジネスに参入する企業が増えたことで、お金の動き方も大きく
変わってきました。小さな企業でも全国・海外へ向けて事業を展開でき
るようにもなりましたし、今からの世代の方は当たり前のようにネット
に触れて育ってきましたから利用者は増えていきます。ネットの世界も
変化が激しいので、常に新しいシステムを探索していく必要があります。
ビジネスにはスピードが大事なので対応力が試されますが、中小の企業
だとなかなか難しいことが多いです。新しいことに挑戦するにもまずは
知識と正確な情報が大事になってきますから、学べる機会があれば積極
的に参加していくことが重要です。
クラウド導入支援やホームページ制作を展開している株式会社アーティス
ティックスが4/16にクラウド経営フォーラム2013in沼津・三島
開催します。多くの企業が導入しているクラウドサービスを体験できる
イベントでとても参考になると思います。クラウドの登場で、IT界は
大きな変動を迎えています。これからの時代に合ったビジネス展開を
考えるにも導入は重要です。このように無料で体験できる機会は貴重な
ので、多くの方に参加して欲しいですね。参加には事前登録が必要なので
参加を希望される方は、サイトで内容を確認してくださいね。
「これからの経営のあり方とは?クラウドでビジネスが変わる!」<br />クラウド経営フォーラム2013in沼津・三島を、4/16(火)に開催します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP 


