猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

出版記念セミナー『社員にもお客様にも価値ある会社』(かんき出版)を東京7/30 ・名古屋7/25に開催!~税理士法人・経営コンサルティングのアタックスグループ

7月に入りそろそろ本格的に夏の商戦が始まります。ここ数年は景気
の低迷もあって、省エネ製品や節約グッズなどが動いていましたが
今年は景気の回復もあって大きな物も動きがありそうです。
景気の変動が激しい中でも成長している企業はありまして、それぞれが
他社とは違う創意工夫を行っています。私が勤める会社でも色々と変化
がありまして、社員もお客様も満足できることを考えるようになりました。

実際にどのような変化が企業利益に繋がるかはまだ分かりませんが、
今は多くの方法で学ぶことも出来ますので悩んでいる方は参考にすると
良いです。
7月3日にアタックスグループが出版する「社員にもお客様にも価値ある会社
などはとても参考になりそうで注目しています。成長を続ける企業の
あり方を知ることが出来、参考にすることでこれからの事業に大きな
プラスになると思います。7月25日には名古屋で、7月30日には東京で
出版記念セミナー「社員にもお客様にも価値ある会社」が開催されます。
社員にもお客様にも愛される企業を目指すことで、多くの企業が新たな成長を
手に入れれるはずです。このようなセミナーを受講することで、目の前に
ある壁を大きく越えることが出来るかもしれませんので興味を持たれた方は
ぜひ参加してくださいね。
出版記念セミナー『社員にもお客様にも価値ある会社』(かんき出版)を東京7/30<br />・名古屋7/25に開催!<br />~税理士法人・経営コンサルティングのアタックスグループ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP