猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

スポンサーサイト


シュールなアニメムービー「クオーク 現代用語辞典」公開中!

--------------------------------------------
【PR】

クオークWebサイトのスペシャルコンテンツにて、 シュールなアニメムービー「クオーク 現代用語辞典」を公開中です。 知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、その意味をクオーク独自の世界観でアニメにしました。 「ツンデレ」「ヤバい」「常識リバース」などなど、いままで人に聞けなかった現代用語を楽しみながらマスターできます。 ▼クオークについて クオークはあなたのお支払いサポーター。 クオークは、年会費無料のクレジットカード「クオークカード」リボ払い専用のクレジットカード「クオークカード ミニモ」、ETCカードなどを発行しています。この他、オートローンショッピングクレジットなどの分割払い、携帯電話利用料やCATV視聴料の集金代行決済代行など、あなたのいいお支払いをサポートするさまざまなサービスを提供しています。
--------------------------------------------

クオークの現代用語辞典は毎回、シュールなムービーで楽しませて
くれますね。今回追加された用語は「常識リバース」です。
第2回アンケートで1位になった用語で、私にはあまり馴染みの無い
言葉ですが解説を聞いてみて、似たような言葉は良く使っていると
思いました。常識を覆すことで、新しいビジネスチャンスを見つける
ことが出来ると教えられてきたので、「川の流れに逆らう鮭になれ」
というセリフにはちょっと胸打つものがありました。
12月13日まで、第4回現代用語辞典アンケートを実施していますので
ぜひ興味のあるワードに投票しましょうね。

 BLOG TOP 


