猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

「海外格安航空券自動販売機」イーナ ドット トラベル

-------------------------------------
【PR】


イーナ ドット トラベルは、海外格安航空券をオンラインでパっとカンタン、
スグ買える! 自動販売機のような海外格安航空券購入サイトです。

イーナ ドット トラベルでは、eチケットシステムを活用し、世界中の航空券
を購入することができます。

好評につき、2008年3月まで延長!
『メルマガ登録で、毎月航空券があたるキャンペーン』
1月は、バリ島行き往復旅行券があたる!
(登録いただくだけで、毎月当選のチャンスあり!)


-------------------------------------

学生の頃にフランスとイタリアに研修旅行で行ったのですが、
イタリアは最高に楽しかったです。素晴らしい街並みと美しい
建築物に感性が震えるのを感じました。食事も美味しいものが
多くて、安心して旅行を楽しめました。学生だったので、料金の
高いレストランとかは入れませんでしたが、お昼から開いている
バーで食べたホットドッグはもう一度食べてみたいです。
年末年始にハワイやグアムに行く人が多いですが、私はパラオに
行ってみたいです。自然豊かな土地と温暖な気候という点も良い
ですが、日本とのパラオの歴史を知って興味を持ちました。
パラオに行くことが出来たら、戦争の傷跡がまだ深く残るこの土地で
平和がどれほど大切か考えたいと思います。

 BLOG TOP