猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

究極の鉄道クイズゲーム!!「知識王シリーズ トレインマスター」

昔から鉄道ファンのお話をよく聞きますが、女性の鉄道ファンが増えて
いるのには驚きました。女性の鉄道ファンのことを鉄子と呼ぶそうで、
アイドルの中にも鉄子が居られるそうです。最近、鉄道ファンになった
方も昔から鉄道ファンな方も楽しめるゲームが発売になります。
NINTENDO DSソフト『知識王』シリーズ トレインマスターという
ゲームで、プレイヤーは新人鉄道員になって1ヶ月の研修でさまざまな
鉄道に関する知識を身に付けていくゲームです。クイズのジャンルも
路線問題や雑学問題などありますので、得意な分野だけでなく
鉄道の知識を吸収することが出来ます。かわいいキャラクターとの
デートなど萌え的要素もありますので、飽きることなくゲームを
楽しむことが出来ると思います。お気に入りのキャラクターと
エンディングを迎えれるよう頑張りましょうね!
tm.jpg
tm2.jpg

 BLOG TOP