猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

最新ポータブルナビに注目!「PONTUS(ポンタス)EN-4500」

我が家の車には、まだカーナビが無くてよくチェック
しているのですが、どれを選べば良いのか迷います。
最近は機能満載のカーナビがたくさんありますね。
値段も数年前よりはかなり安くなっていますし、
小型化も進んで、お買い時かもしれませんね。

特に今は、ワンセグ対応でナビ以外での使い道が重要な気がします。
ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』なら
カーナビ機能はもちろん優れていますし、軽量ワイド画面なので
持ち運びが楽です。
これなら、外出先でもワンセグを楽しめますし、タッチパネル式なので
子供でも簡単に操作できそうです。
これが1台あると、家族でキャンプや旅行に行った時にとても
重宝するでしょうね。
旅行中に見たいテレビ番組は、ビデオに録画予約して
出掛けていましたが、よく予約を失敗するのでリアルタイムで
見たいと思っていました。
泊まった旅館によっては、テレビを見るのに小銭が必要なところも
あるので勿体無いです。
音楽や動画再生、デジカメで撮った画像も再生出来ますので、
その日撮影したのを家族で楽しむことが出来ます。
せっかく家族が集まっているので、みんなで楽しむのも良いですね。
ナビを買うときは、まずポータブルナビ「PONTUS」をチェックしようと思います。

 BLOG TOP