猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

スポンサーサイト


口コミ病院検索QLifeモバイル

若い頃にサッカーの遠征試合に行ったときに、足を痛めてしまって
辛い思いをしたことがあります。骨にヒビが入っていたのですが、
応急手当して地元に帰るまで我慢していました。痛みが酷くて早く
病院に行きたかったのですが、初めて行った土地ですしチームメイト
にも迷惑がかかるので病院探しができませんでした。今は携帯電話
を使って、病院の検索や口コミ情報を見ることができるので便利に
なりました。
口コミ病院検索「QLife」のモバイル版「QLifeモバイル」では、
外出先でも簡単に病院検索が出来ます。携帯のGPS機能や
ドコモiエリアの位置検索機能を利用すれば、付近の病院リストを
地図付きで表示できます。これなら病院探しが簡単で、安心して
外出できますね。パソコンを持っていない方も病院検索や口コミ
情報を投稿出来ますので、今まで以上に情報が集まってどんどん
便利になっていくと思います。これからの病院選びの新しい方法
として、「QLifeモバイル」は定番サイトになるでしょうね。
qlife.gif

 BLOG TOP 


