猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

ファッションデザイナー、パタンナーを目指すならエスモード!

-------------------------------------------
【PR】

エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
ファッションデザイナー・パタンナーとして業界で働くならエスモードで!
初心者が学ぶ総合科、経験者が学ぶファッション工科、パリへ留学する留学科。
ファッション専門学校探しで悩んだら、即戦力となるプロを養成するエスモード。
-------------------------------------------

私が普段からこだわりを持っているのは靴ですね。履いている靴で、
その人の性格や価値観などが良く分かるので手入れをちゃんとした
モノを履くようにしています。学生の頃はあまり気にはしていません
でしたが、社会に出てからは身なりが重要で足元も気を抜くことが
できませんね。それに外回りなど長時間歩き回ることも増えたので、
履き心地が良く疲れにくい靴を選ぶようになりました。上質な靴は
値段が高いだけあって、丈夫で履き心地も良く何より上品な雰囲気を
だしてくれます。社会人にとって、清潔感のある服装は礼儀なので
これからもこだわりを持っていたいと思います。

 BLOG TOP