猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

両利きエクササイズ製品紹介

-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------

私は右利きなのですが、子供の頃から両利きになりたくてなるべく
左手を使うようにしていました。何かの本で、右手は左脳を使って
いて左手は右脳を使っていると読んだからで、両方の脳を活発に
使うために両利きになりたかったのです。それに両利きだと便利な
ことが多い気がして、字を書くときにどちらの手でも上手に書くこと
が出来たら勉強が楽ですし、スポーツでも右手が疲れたら左手に
変えたりと便利ですよね。片方の手を怪我したときも、不便な生活
をしなくて良いので両利きになれたら素晴らしいです。今からでも
このソフトを買って鍛えるのも良いでしょうね。

 BLOG TOP