猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

ビジネスネットワーキングサービス【 BiZZO-ビゾ 】

ビジネスにとって人脈は大きな武器の一つです。特に営業のお仕事を
されている方には、人の繋がり重要ですよね。情報を交換したり、
お互いの会社のサービスを利用したりと味方になってくれる人は、
とても大切にしたいです。直接的に関係が無くても、その人のまた
知り合いが仕事と関係することがあったりするので、付き合いを
大切にすることは良いことだと思います。社会にでると人との出会い
が限定されだすので、まったく違う分野の仕事や遠くの地域の方とは
知り合うことが減ってきますね。そんな方はビジネスパーソン向けの
SNSBiZZO-ビゾ」を活用したら良いですね。ビジネスに特化した
SNSなので人脈を増やすのに適しています。知り合いの知り合いや、
そのまた知り合いなど人脈を広げていけば、新たなビジネスチャンス
を得る事ができると思います。「BiZZO-ビゾ」は今の時代に合った
サービスなので、しっかり活用してくださいね。

 BLOG TOP