猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

大企業向けEIP型グループウェア:インスイート

最近は大手企業も、社員間の横のつながりなどのコミュニケーションを
重視するようになってきました。生産の効率化や情報の共有による
作業能力の向上は、会社の利益に直接的に繋がりますので力を入れる
のも頷けます。質の良い情報共有や密なコミュニケーションなどを
可能にするには、EIP(企業内情報ポータル)やグループウェアなどは
とても重要なことです。これからのビジネスを考えると、日本郵政や
日産自動車などの大企業が選んだ、ドリーム・アーツのINSUITEを利用
するのがベストな選択だと思います。豊富な実績と使いやすいシステムは
多くの人材を抱える企業にはぴったりです。情報社会を勝ち抜くためにも
INSUITEは活用されていくと思います。




 BLOG TOP