猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

アルー株式会社

時代の変化により、若者の仕事への取り組み方が変わってきて人材育成も
大変になってきたと思います。特に新卒で入社した者が、短期間で退社して
いくのは企業にとって後々大きなダメージになります。即戦力を求めるあまり
新入社員研修を疎かにされる企業もありますが、会社の将来を考えると
今まで以上に力を入れる必要があります。仕事ができる喜びや目標をクリア
することの充実感を得ることで、人は能力を伸ばしていけるのでじっかり
とした新人研修は優秀な人材育成への第一歩だと思います。古い体質の会社
は特に新しい社員が勤めにくいので、今の時代にあった育成を社員教育・研修
を支援してくれる会社に相談すると良いと思います。


 BLOG TOP