猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

南房総で田舎暮らしをしよう。東拓建設株式会社

先日、テレビ番組で有名人が田舎のお家に泊まるのを見たのですが、
とても趣のある家で興味深かったです。都会と違って部屋の作りも
大きくて、たくさんの親戚が集まっても大丈夫なのは羨ましかった
です。農家の方だったので、お仕事は大変だと思いましたが自分で
作った野菜なら安心して食べれますし、健康的な生活を送るのには
田舎暮らしは必要なことだと思います。将来のことを考えて田舎で
の生活を検討していますが、やはり海が近い所で暮らしたいですね。
都市部への交通が便利で、自然環境が豊富な土地というと千葉県の
南房総がぴったりですね。海もあり山もあり、豊かな自然は疲れた
心を癒してくれると思います。物件を何件か見たのですが、広い
間取りの家が手の届く価格であるので良いですね。南房総に移住
できたら、安く買えた分リフォームに力を入れて、自分好みの家に
したいですね。あとは家庭菜園を作って、家族とのふれあいを大事
にしたいです。休日は浜辺を散歩したり、自然を全身で感じて日頃の
ストレスを解消できれば、今まで以上に仕事を頑張れるでしょうね。



 BLOG TOP