猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

世界はあたしでまわってる (DS)

子供の頃からゲームが好きで、色々なジャンルをやってきました。特に好きな
ジャンルはRPGで、レベルアップや貴重なアイテム探しなど苦労しながら旅を
するのが楽しいですね。そのような王道的なRPGばかりで遊んでいたのですが、
たまには変わったRPGで遊びたいと思っていたところすごいゲームを知りました。
NINTENDO DSソフトの「世界はあたしでまわってる」というゲームで、わがままな
お嬢様が旅にでるRPGです。このゲームの特長は「わがままコマンド」を行使
しながら冒険をすることで、プレイヤーの使い方によってゲームの展開が変わって
いく自由度の高いゲームです。魔物の強さや、地形を変更したりと自分の都合に
あわせて冒険をするという所に魅力を感じます。このゲームは6月12日に発売で、
コナミのショッピングサイト「コナミスタイル」でも購入できます。興味のある
方は、ぜひ購入してわがままな冒険を楽しんでくださいね。
blomotion-rUYAnEx3RU.png





 BLOG TOP