猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

自動車教習所探しの決定版!『どらスク』

夏休みの間は、学生の方で自動車免許の取得を目指す方が多いので
自動車教習所が混雑しやすいです。
私が通ったときは、夏休みが終わってからにしました。
年末になると色々と忙しくなるし、年が明けてからだと雪が降り、
通うのが大変なので9~11月が好都合でした。
自動車教習所を選ぶとなると、大抵の人はは家から近いからとか
友達が通っている所を選ぶと思います。
でも、口コミの情報だけでなくあらかじめどんな教習所なのかを
自分で調べてた方が安心できますよね。
今は、簡単にネットで調べることが出来るので便利な時代になりました。
教習所ポータルサイトの「どらスク」なら、全国の自動車教習所
検索できますし、設備やサービスを比較しながら自分に合った
教習所を探すことが出来ます。
私が、自動車免許を取得するのに通ったのは広島中央自動車学校です。
他にも近くに自動車教習所があるのですが、設備のよさで決めました。
教習コースが広いので、気持ちよく運転できますし
指導員も優しい方だったので、楽しく教習所通いが出来ました。

 BLOG TOP