猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

スポンサーサイト


アフィリエイトASPの売上の一括管理と案件の単価比較ができる無料のアフィリエイトASP比較サービス「アフィリエイトマネー」をオープン

私はこのブログ以外にもサイトを持っていて、そこでもアフィリエイト
利用しているのですが、ここ数年の間でアフィリエイトASPもたくさん
増えてきて管理が大変になってます。昔は大手3サイトを利用してい
たのですが、案件や条件にバラツキが出てきたので今は多くの
アフィリエイトASPに登録しています。そうなると今度は、それぞれの
管理が大変で案件の条件を比較したり選別に時間がかかるようになってきて
効率の悪さが気になっていました。今のままだと、満足のいくサイト運営
が出来なくなるので悩んでいたのですが、案件の単価比較
アフィリエイトASPの売上の一括管理ができるサービスを知りました。
2009年4月10日に株式会社ワンダー企画がサービスをはじめた
ポートフォリオサービス「アフィリエイトマネー」というサイトです。
対応アフィリエイトASPが多数あるので、とても便利だと思います。
私が登録しているアフィリエイトASPも対応しているので、効率良く
案件選択が出来そうです。アフィリエイトを利用しているサイトは
たくさんあるので、「アフィリエイトマネー」を活用して効率良く
運営してほかのサイトよりも一歩先に進みたいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP 


