猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

Superfly フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』

4月も下旬になって、テレビ界も新ドラマが出揃いましたね。今回の新ドラマ
の中で私が一番楽しみにしていたのは、フジテレビドラマの「BOSS」です。
出演者が良くて、天海祐希さんに竹野内豊さん、それに吉瀬美智子さんと
大好きな役者さんがたくさん出演しているので嬉しいです。ストーリーも
テンポ良く、個性的なキャラクターと今後の展開が楽しみなドラマです。
主題歌も良くて、実力派アーティストの「Superfly」が起用されていて
ドラマに深みがでています。ミディアム・バラードの名曲で、優しさと
力強さを感じる所がドラマにぴったりだと思います。YouTubeにプロモーション
ビデオがアップされていて観てみたのですが、美しい映像と迫力のある
歌声でとても広い世界観を持ったプロモになっていますね。現代社会で
女性が強く生きていくという今回のこのドラマと、この曲が伝えようと
するメッセージがハマっていて大ヒットしそうですね。
この主題歌の「My Best Of My Life」は5月13日に発売になります。
興味を持った方は、ぜひ購入して「Superfly」の世界を楽しんでくださいね。







 BLOG TOP