猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

スポンサーサイト


無料で読める電子雑誌Espresso per te

インターネットをするようになってから、あまり雑誌を読むことが
少なくなりました。ただファッション誌などの丁寧に作られた誌面や
センスの良い写真記事などは、ネットではあまり味わえないので
残念に思っていました。
電子雑誌のEspresso per teを読んだのですが、とても丁寧に
作られています。画質がよく実際に本を手にしているようですし、
ページにの内容に合ったBGMが流れるので、読んでいて楽しいです。
「シガーの似合う男になる!」のページで、BGMにStingの曲が
流れたのには心が痺れました。
内容も充実していて、ジョージ・クルーニーのインタビューや
大人のカジュアルファッションの紹介など興味深いものが多いです。
贅沢な時間を過ごせるので、大人の男性にぴったりの電子雑誌です。


blomotion-eayZixOimv

 BLOG TOP 


