猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

「金田一少年の事件簿」がニンテンドーDSに登場!

----------------------------------------------------------
【PR】

ニンテンドーDS「金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

9月17日発売決定!現在絶賛予約受付中!

金田一少年の世界にどっぷり浸れる推理アドベンチャーゲームです!

~特 徴~
・オリジナル長編シナリオによる推理アドベンチャーゲーム
・漫画「金田一少年の事件簿」レギュラーメンバーが多数出演
・週刊少年マガジン編集部監修のゲームオリジナルシナリオ
・アニメ「金田一少年の事件簿」の松野太紀(金田一はじめ)、中川亜紀子(七瀬美雪)が声を担当

▼詳細はこちらから
金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

----------------------------------------------------------



ミステリー漫画と聞いて一番に思い出すのが「金田一少年の事件簿」で、
アニメ化やドラマ化もされた大人気作品です。そして今度は、ニンテンドー
DSでのゲーム化とファンは大喜びですよね。「金田一少年の事件簿」の
面白さはやはり、事件の奥の深さやクローズド・サークルでの事件発生
など知的好奇心を刺激されるところだと思います。今回のこのゲームも
豪華客船での事件発生と、とても気になる内容になっています。
プレイヤーは金田一はじめになって、事件解決を目指すのですが登場人物
の人間関係や事件の真相など「金田一少年の事件簿」の世界観を存分に
楽しめるゲームだと思います。発売日は2009年9月17日なのでゲームを
予約して、発売日までの間にコミックを見直すのも良いですね。

 BLOG TOP