猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

自動車保険のNTTイフ

最近、政治経済の変動が色々とありまして色々不安な気分になり
ます。自分の生活や将来など、国任せや政治のせいにするのは
無責任だと思うので、自分に出来ることや将来に備えることなど
行動するようになりました。その中でも最近特に気にしているのが
今加入している保険についてです。私が今入っている保険は、
知り合いとの付き合いで入ったもので、内容についてよく理解して
いないところがあります。私自身、保険についての知識が少ないの
もありましてお任せしました。でもそれでは駄目なんですよね。
今の自分が必要な保障やこれから払っていく金額、将来必要となって
くる保障など人任せでなく自分自身で考えるべきですよね。
保険会社はたくさんあって、それぞれ個性豊かなプランを看板にして
いますから比較することが大事ですね。私が重要視するのは、入院時
の保障と死亡時の保障が手厚いことですね。病気や事故で入院すること
になれば、仕事も出来なくなりますからしっかりとした保障が必要
です。死亡時の保障も、残された家族のことを考えると1円でも多く
残してあげたいです。人間、何時何があるか分かりませんし、その
ために保険があるので、そう考えると、今より多少金額が上がった
としても自分に合った保険を選びたいと思います。


自動車保険
チューリッヒ




 BLOG TOP