猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

ルーチェワーク株式会社、会場探し代行サービスの『探して!会場ナビ』をリニューアル。 待っているだけで、会場側から空き状況やサービスの提案が届きます。

仕事で時々、パーティーや展示会を手伝うのですが会場探しが面倒な
ときがします。たいていは以前に利用したところを使うのですが、
空きがなかったり金額の折り合いがつかなかったりと他を探すことが
あります。この不景気の中なので、空きが無いことは少ないのですが
イベント事は他社と重なりやすく、のんびり探していられないんです
よね。今は色々なサービスが社会にはありまして、会場探し代行サービス
という便利なサイトがあります。『探して!会場ナビ』というサイトで
レンタルスペース貸会場を探すのにもってこいのサービスです。
システムもかなり便利で、フリーダイヤルで申し込みをし希望条件を
伝えることで会場側から連絡が届くシステムです。これなら会場を
探して、電話して、条件を照らし合わせてと掛かる手間がグッと減ります
ね。それに時間と経費削減にもなるので、忙しい方にはぴったりの
サービスです。会場ナビの利用は無料で、会員登録も必要ないので
会場探しをされている方は、ぜひ利用してみると良いでしょうね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP