猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ



川久保拓司と森川陽太郎が、親子のサッカーイベントを開催!   親子サッカーイベント「PASS!」 2010年1月10日 第1回開催

親子のコミュニケーションの方法は色々ありますが、私がオススメ
するのはスポーツを通してのコミュニケーションです。ただ会話を
するだけでなく、お互いに体を動かしながらの方が楽しいし何より
素直に話したいことが話せると思います。私は学生の頃、サッカーを
やっていたのですが意思の疎通とか相手の動きをちゃんと分かってい
ないと独りよがりになってしまうなど、コミュニケーションが重要な
スポーツなんです。2010年1月10日に、株式会社リコレクト代表
取締役の森川陽太郎さんと俳優の川久保拓司が企画・コーチを勤める
親子サッカーイベント「PASS!」が開催されます。川久保さんは、
ウルトラマンネクサスで主演を努めた俳優さんで、子供たちにとっては
ヒーローですね。森川さんはトップアスリートのメンタルサポートを
行われているトレーナーで実績のある方です。お二人がコーチをして
くださるイベントなのできっと子供も楽しいし、親も学べることが
たくさんあると思います。リコレクトでは、パフォーマンストレーニング
というトレーニングを行っていまして、自分のパフォーマンスを最大限に
発揮するためのトレーニングなんです。スポーツで結果をだすには
練習と常にベストの能力をだせる力だと思います。このトレーニングは
スポーツだけでなく勉強や仕事にも良い影響をくれそうなので、
とても興味を持ちました。子供だけでなく大人も一緒になって学ぶ
ことで、お互いに成長していけると良いですね。
川久保拓司と森川陽太郎が、親子のサッカーイベントを開催!   親子サッカーイベント「PASS!」 2010年1月10日 第1回開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP 


