猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

ジンギスカン専門店【らむ亭】のオンラインショップは Twitter(ツイッター)で『時限クーポン』の発行を開始しました。

最近、話題になっている新しいコミュニケーションサービスの
Twitterというものがあるのですが、結構面白くてはまっています。
システム的にはチャットに似ていますが、気楽に参加できるので
こちらの方がゆるくて良いですね。参加者もどんどん増えていて、
企業でも注目されているので今後が楽しみなサービスです。
ジンギスカン専門店 | らむ亭@webがTwitterを利用して、時限クーポン
を発行しているのですがなかなか面白い取り組みですよね。有効時間に
制限のあるクーポンなので、リアルタイムが重要なTwitterにはぴったり
だと思いますし、クーポンのお得感も他よりも感じれるので楽しく
お買い物ができますね。今の時代、ネットでのお買い物も楽しみの一つ
ですから新しいサービスを活用できるお店は応援したくなります。
今までもブログなどを使って企業が情報を提供していましたが
Twitterの出現により、これからはもっと個々のユーザーに積極的に
情報やサービスを提供できるようになるでしょうね。

ジンギスカン専門店【らむ亭】のオンラインショップは Twitter(ツイッター)で『時限クーポン』の発行を開始しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 BLOG TOP