猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

ウィンドウズ7 音声解説動画マニュアル動画マニュアル.comで配信開始、年内300コンテンツを無料配信

話題のウィンドウズ7がついに発売になりましたね。新しいもの好き
の私としても、早く導入したいのですが予め情報を入手して万全の
体制で導入したいと思っています。ネット上に色々と情報が出ていま
すが、音声解説動画マニュアルを無料で配信しているサイトをチェック
してみました。株式会社ウェブデモが提供しているサイトなんですが、
これが分かりやすくて気に入りました。やはりテキストや画像だけで
なく音声動画による操作マニュアルは、一連の流れも分かるので
理解しやすいです。これならライトユーザーでも安心してWindows7
アップデート出来るので有難いサービスですね。
今までは、アップデートとかは恐る恐る行っていましたが、まずは
ここにある動画マニュアルでしっかり勉強して万全の状態で
アップデートに挑もうと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 BLOG TOP