猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

就業規則・職場ルールブックのデータCD付き!新刊『会社を強くする就業規則&職場ルールブック』出版

社会に出てから色々な人と仕事をしましたが、時代の移り変わりと
共に仕事の取り組み方に違いがあるとこを感じます。年配の方と
新人の方では、仕事の心構えに差がありますし経験と価値観の違い
によるトラブルも多くあります。コンプライアンスって言葉も最近に
なってから良く聞くようになりましたし、今の情報社会では
会社のための就業規則作りは経営者、従業員ともに昔よりも重要なこと
だと思います。労使トラブルを防ぐためにも様々なことを考えながら
ルール作りを進めていくことになりますが、どのような事例やルール
適用後どのように変っていくかなど勉強が必要になってきます。
11月17日に出版された『会社を強くする就業規則&職場ルールブック』
はとても助けになると思います。ルール作り方や必要性、守ることの
重要性など強い組織作りに役立つ1冊になっています。私たちのような
古い世代と、今から入ってくる新人の方のためにも経営者や人事の方に
はこの本を読んで欲しいと思いました。
平成21年12月中にアマゾン経由で購入した方には、比例付与に対応した
有給管理ソフトをプレゼントといるアマゾンキャンペーン実施されています。
なかなか使えそうなソフトなので、この機会に本書を購入して強い
会社作りに役立てくださいね。
就業規則・職場ルールブックのデータCD付き!新刊『会社を強くする就業規則&職場ルールブック』出版

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP