猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

ルーチェワーク株式会社、研修会場に特化した、会場手配代行サービス『探して!研修会場』をオープン~研修に必要な、あらゆるものをワンストップサービスで行います~

今年も残りわずかとなり、年末年始と慌しい日々が続きますね。
日本は政権が変り毎日のように、政治関係のニュースが入れ替わり
入ってきますが、どれも景気を悪くするようなものばかりで不安に
なってきますね。各企業とも厳しい状態が続いて、生き残りのために
多くの従業員たちが頑張っていると思います。このような時代のとき
こそ、一人一人の力が試される時で社員教育や研修などをきちんと
行ってきた企業は強いと思います。ただ今の情勢だと、時間や予算
などの問題で研修担当者も頭を悩ませていると思います。大事な
時間を無駄にしないためにも、研修会場や宿泊施設などの手配を
代行してくれるサービスを活用してみてはいかがでしょうか?
貸し会場・レンタルスペース検索サイト『会場ナビ』というサイト
があるのですが、こちらでは研修施設に特化した『探して!研修会場
という無料で使えるサービスを行っていまいます。会場・宿泊施設・
貸し切りバス・お弁当の手配など、研修に必要な手配を代行して
くれるので担当者の負担が軽減されます。全国2000件の会場から
探せるので、きっと希望条件にあった会場が見つかると思います。
満足のいく研修を行って、これからの時代を生き抜ける会社作りを
するためにも新しいサービスはどんどん利用していくことが大事です
よね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP