猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

新刊書籍『社長の人事でつぶれる会社、伸びる会社』11月25日幻冬舎より発売!

中小企業では従業員一人一人の能力がとても重要で、経営者や人事
担当者は常に戦力になる人材を探しています。景気の良いときは
新卒を多く集めて、育てることに力を使っていましたが不況の今だと
どうしても経験者を選んでしまうと思います。確かに即戦力になる
経験者は必要ですが、偏った形の人事を行う会社では将来が不安に
なります。特に中小企業で社長の人事は、会社の方向性を表すので
他の従業員にも影響を与えます。伸びる会社を作るには、人事で成功
した会社だと思います。理念とビジョンを明確にして、新卒採用者も
中途採用者も成長していける会社ならやりがいがあるので会社が強く
なってくるはずです。書籍『社長の人事でつぶれる会社、伸びる会社』
では、人事の本質について学ぶことができる一冊になっています。
会社を強くする社員育成や、女性社員が活躍できる環境作りなど
人事には欠かせない内容になっています。経営者も人事担当者も
この本を読んで、自社に必要なことを見つけてほしいと思います。
新刊書籍『社長の人事でつぶれる会社、伸びる会社』11月25日幻冬舎より発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP