猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

カリスマ京料理職人四戸城光の技が光る高級ポン酢 『pons』 匠屋グループと日本料理 べんとっとが共同開発

ここ数日の間で、一気に冷え込んできました。あと一ヶ月でクリスマス
ですから寒くなるのも当たり前のことですよね。寒くなってくると
食べたくなるのが鍋物で、我が家でも夕食に3日に1度は鍋物を食べて
います。この季節、野菜もキノコも美味しいし他の食材もヘルシーな
ものを選んでいるので健康的な食生活になっていると思います。
鍋物はあっさり食べたいので、普段からポン酢で食べるのですが普通に
スーパーなどで買える商品を使っているのですが、とても魅力的な
ポン酢があることを知りました。匠屋グループと日本料理 べんとっとが
共同で開発した高級ポン酢『pons』なんですが、カリスマ京料理職人
四戸城光さんが素材・製法にこだわった食材の味を活かしてくれる
ポン酢です。無添加で保存料も使っていないので、子供たちにも安心して
だすことができます。食の安全が問題になっている時代ですから、
美味しくて安全なものを選びたいですね。
カリスマ京料理職人四戸城光の技が光る高級ポン酢 『pons』 匠屋グループと日本料理 べんとっとが共同開発

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP