猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

今年の冬はブラウザゲームが熱い!!MMORPG「フラゴリア(FRAGORIA)」 12月4日より3日間、 OQT(オープンクオリティテスト)実施!

株式会社アクワイアのブラウザゲーム、フラゴリア(FRAGORIA)
で12月4日より3日間、オープンクオリティテストが行われることが
決定しました。9月にオープンアルファテストが行われたのですが、
テスターの方からの様々な意見や要望を元にクオリティアップした
「フラゴリア」を体験できます。オープンクオリティテスト
参加するには、11月30日にオープンする「アクワイアオンライン」
公式サイトで無料会員登録が必要です。「フラゴリア」は
ファンタジー色の強い本格的なMMORPGで、その世界観に圧倒される
と思います。サイトでスクリーンショットを見たのですが、美しい
グラフィックや魅力的なキャラクター・モンスターはコアなゲーマー
でも心惹かれるはずです。最近は可愛いデザインのRPGが増えて
きましたが、私は「フラゴリア」のようにリアルでもう一つの世界を
楽しめるようなゲームが好きなので気に入りました。登録開始に
なったらすぐにでも会員になって、冒険の世界を味わいたいと思います。
今年の冬はブラウザゲームが熱い!!MMORPG「フラゴリア(FRAGORIA)」 12月4日より3日間、 OQT(オープンクオリティテスト)実施!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP