猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

1300以上のモンスターが襲いかかる!!ブラウザゲーム「フラゴリア(FRAGORIA)」 12月4日からのクオリティテストに向けて モンスターやNPC、ローカライズ修正点の一部を公開!

以前紹介しましたフラゴリア(FRAGORIA)オープンクオリティテスト
に向けてモンスターやNPC、ローカライズ修正点の一部を公開しました。
さっそく見たのですが、迫力のある素晴らしいデザインでした。
RPGにおいてキャラクターデザインは、そのゲームの魅力を左右する
ほど重要ですが多くのゲーマーに満足してもらえると思いました。
ファンタジーにぴったりで存在感のあるモンスターが、居るか居ないかで
戦闘における充実感は違ってきます。往年の名作RPGは、どれも優れて
いましてこのフラゴリア(FRAGORIA)はそれらに負けていないクオリティ
だと思いました。モンスター数1,300以上、武器・防具数1,400以上と
とてもブラウザゲームとは思えない奥の深さです。クエストの数や
ダンジョンもたくさんあるので、コアなゲーマーでもハマること間違い
ないですね。これからも、どんどんパワーアップしていくこのゲームを
早く楽しみたいです。
1300以上のモンスターが襲いかかる!!ブラウザゲーム「フラゴリア(FRAGORIA)」 12月4日からのクオリティテストに向けて モンスターやNPC、ローカライズ修正点の一部を公開!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP