猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

「チューブとニコニコ、録り放題2」で動画をダウンロードしよう♪

休日は家で過ごす事が多くなって、楽しみと言えば動画サイトで動物の
動画を観ることです。特に猫のが好きなので、子猫の動画や面白い行動
をする猫の動画をよく観ています。出先でも動画を楽しみたいので、
ダウンロードをしてiPodで観ようと思っているのでダウンロードソフト
を選んでいるのですが、手軽に使える「チューブとニコニコ、録り放題2」
が良いですね。一番売れている動画ダウンロードソフトだけあって、
便利な機能がたくさんあって動画を楽しむのにぴったりなソフトです。
私が良く利用するyoutubeでダウンロードする方法も分かりやすくて、
初心者の私でも使えそうです。落とした動画は持ち歩けるので、猫好き
友達と遊ぶときに見せあいっこするのに良いですね。猫の動画は
ニコニコ動画など他のサイトでもたくさんアップされているので、
外出先でもチューブ&ニコ ニコを楽しもうと思います。


 BLOG TOP