猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

シンガーソングライター池田聡、日テレ系列『ハッピーMUSIC』(2010年6月25日OA)にて熱唱!

ここのところ仕事や家事で忙しくて、ちょっと時間が空くと音楽を
聴いてリラックスしています。最近のJPOPとかの若者向けの音楽は
あまり聴かなくて、80年代の青春時代を共に過ごした楽曲を聴くこと
が多くなりました。当時は色々なアーティストの曲を聴いたもので
歌詞や曲の世界にどっぷり浸かっていたのを思い出します。
最近はテレビ番組でも80年代90年代の特集など多くて楽しく見てる
のですが、当時活躍していたアーティストが出演すると胸が熱く
なりますね。6月25日の「ハッピーMUSIC」に池田聡さんが出演する
と聞いて、今から楽しみにしているのですが今回は新譜の
「ハナノタネ~愛の物語」を歌われるそうです。とてもしっとりと
した優しさの溢れて来るような曲で、その美しい歌声と世界観に
とても惹かれました。この曲はベストセラーの「届かなかったラヴ
レター」シリーズ最新刊のイメージソングです。、私たちの年代の人
も若い世代の人たちにもぜひ聴いて欲しい心優しい曲で、この曲の
持つメッセージは多くの方の心に力を与えてくれると思います。
シンガーソングライター池田聡、日テレ系列『ハッピーMUSIC』(2010年6月25日OA)にて熱唱!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP