猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

毎日の髭のお手入れ

海の日も過ぎて、すっかり夏モードなんですが早くも夏バテぎみです。
この時期、日差しが強く肌への影響が男性でも気になり髭剃りのとき
などいつも以上に注意しています。私は子供のころから肌が弱く、
そして毛深いということで髭剃りには悩まされてきました。しっかり
剃るにはシェーバーが良いのですが、肌に影響がありましたので
今までは使ってなかったのですが、そんな私でもブラウンのシリーズ7
なら安心して剃れています。肌質や髭のタイプによって自分に合う
ものを選べるので、多くの方に支持されています。ブラウンの
シェーバーが選ばれる理由の一つに「異なる肌質やヒゲの濃さに合わせて
深剃りが出来る」というのがあるのですが、まさしく私の意見と一緒で
同じように肌や髭で悩んでいる人が選んでいることがわかります。
肌の弱い男性が増えている今、多くの方に使って心地よさを感じて
欲しいです。




 BLOG TOP