猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

スポンサーサイト


国内初、ソフトウエアのアカウント数をユーザーが自由に管理できるソフトウエアプロテクトシステム「Gプロテクト」を開発。

仕事や普段の生活でもパソコンは実需品になってきましたね。
今の若い人たちはそれが当たり前なのでしょうが、もう若くない昔を
知る者にはときどき不思議な感じがします。仕事はもちろんのこと
デジカメの画像処理、保存など色々なソフトを使いこなしながら生活を
していますが世の中には不正にコピーされたソフトなどもあります。
私は違法コピーなどの物には関わった事はありませんが、社会問題に
なるぐらいですから残念ならが利用されてる方がたくさんいるようです。
会社や組織の中でも使い人がいて、ソフトを使う側の企業としても
対策が必要ですね。そんな中、ソフトウェアプロテクトの新しいシステムが
あると聞いて興味を持ちました。ソフトウェアの利用者数をユーザーが
管理できるシステムで、「Gプロテクト」というものです。これなら
高額な設備投資や管理担当者の負担など、かなり軽減されて助かると
思います。これからの企業の成長のためにも、導入を検討されてみては
いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP 


