猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

DJ HASEBE SOMETHING WONDERFUL

季節に合わせて聞く曲をiTunesで購入しているのですが、今年の夏は
「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) &JUJU」が
お気に入りの曲です。聴いていると夏のうだるような暑さも、なんか
心地よく感じ出してさわやかな気分になれます。今度、家族と海水浴
に行くのですが車の中で聴くのに最高ですね。結構、長距離ドライブ
になるのですが夏の照りつける太陽も、ぬるい風でもこの曲を聴きながら
ならそれも夏の楽しみに感じられると思います。海水浴に行く日まで
まだありますから、着うたフルで携帯に入れて今から気分を高めようと
思います。





 BLOG TOP